「君の名は」を観て

「君の名は」を観てきました。

 

絵もストーリーも綺麗。

 

とにかく心に残る作品となりました。もう一回観たいけど、心が揺さぶられすぎるので観ることを躊躇ってしまうくらい。

 

電車で名前を伝える場面、やっと出会えたのに消えてしまう場面、最後の場面。全てで泣きました。

 

初めて誰かを好きになった時のあの純度の高い透き通ったあの気持ち。大人になるにつれて失くして行ってしまってた感情を形にしたような作品でした。

 

歳を取り純粋にまっすぐ観るには少しの辛さすら感じてしまう澄みきったものが形になった作品。

 

またいつかこんな恋をしてみたいなと、既婚男性に思わせてしまうすごい作品でした。