上司とSNS

私の直属の上司は口ばかりで働かないので、嫌いだ。例えばメカニックのジェイソン・ステイサムのような殺し屋がいれば依頼を出したくなるくらい嫌いだ。

 

だから、休みの日には1ミリも上司のことを考えたくはない。仕事のことは考えても。

 

しかし、最近SNSで上司が知り合いかもに出てくる。Facebookは友達とだけやってるのでと言って、先に予防線を張っていてのでセーフ。しかし、昨日Instagramの方に出てきやがった。とりあえず表示しないにしたが、その後後悔…。その時にブロックしておけば良かったと。またこちらからして探し出してわざわざブロックするのも嫌なくらいだからだ。

 

嫌われてるのに気づかない。そんな上司とどうやって付き合っていけばいいかと悩む土日でした。